アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カヲSUNのゆるゆる介護
ブログ紹介
何かの縁(苦笑)か介護などする事になってしまった。病人に都合を合わせつつ、なおかつ酒はかかさないW緩く穏やかに看ていきますかねぇ・・・な不定期日記だったり

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おおう!1年鰤
去年末に女房が便秘かと思い病院に連れて行けば 腸閉塞と言われ 翌日には S状結腸癌と言われ 手術をし なんやかやと 半年以上転院の連続で 長い入院暮らしだったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 22:31
盆休終了
今年はほんと暑い夏ですなぁ。 ほんと久しぶりにココに書いてますなぁ(汗) 最近はエロゲは・・ほんのたま〜〜〜にしかしてないですなぁ。 アニメはボチボチみてますが、エンコは溜まってますなぁ。 見てる人がいるとも思えないんですが、元気ですかぁ。 明日からはまた仕事ですなぁ。 そんなこんなで皆様よろしゅうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 20:49
11月の嫁(違W
11月の嫁(違W すでに2日過ぎましたがW 11月26日(金)の回収品ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 12:36
ぱぱら〜♪♪♪
キサラギGOLD☆STARやっとこ終了・・ コンプしてみれば、期待はずれなんだけど惜しいなと 思える作品でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:15
よついろ
よついろ そんでもって 「よついろ☆パッショナート!!」 体験版やってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 12:38
12月に少し(ほんの少しW)気になる
12月に少し(ほんの少しW)気になる さて12月に気になるエロゲは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 09:20
ぱぱら〜♪♪
キサラギGOLD★STARもそもそ進めてます 現在翼、奈々子、命、冬理、いちか終了 沙弥ルート途中・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 22:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

カヲSUNのゆるゆる介護/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる